アリシアクリニックの保証期間ってどの位?

日曜日, 31 1月, 2016

『アリシアクリニック』の特徴

『アリシアクリニック』は脱毛から整形、バストアップなど、美容外科を専門に行っているクリニックで、患者さんとのコミュニケーションをしっかり取りながら、不満を改善し不安を解消させる努力を常に行っています。そのため、患者さんからの信頼や満足度が高く、丁寧な対応も評価を受けているクリニックです。
アリシアクリニックで受けられる脱毛は医療レーザー脱毛であり、医師の施術のもと安全な環境の中で行われます。また、このクリニックで採用しているレーザー脱毛マシンは、従来のような効果を高めるために伴っていた強い痛みや、レーザーによる施術後の肌の赤みなどが起こりにくい最新機器を導入しているため、施術中はほぼ無痛状態であるため、患者さんに大きな不安を与えることはなく、施術後の肌トラブルも軽減されます。照射時間も従来のマシンよりも短時間となっていますが、独自の吸引システムによって脱毛効果は更に向上しています。
アリシアクリニックでは、このような最新医療レーザー脱毛マシンを導入して施術を行っているため、痛みを感じずにリラックスした状態で施術を受けることができ、更に高い脱毛効果も得られるため、多くのリピーターがいます。

アリシアクリニックでの脱毛の保証期間

痛みが少なく高い脱毛効果が得られるアリシアクリニックでは、保証期間はどの位なのでしょうか。
クリニックやサロンなどの脱毛が受けられる機関では、大抵の場合「保証期間」が設定されています。これはいわゆる「有効期間」のことで、契約を交わした脱毛回数を設定した期間までに消化してくださいという意味が込められています。
この期間は、脱毛を行う部位の毛周期と、施術回数を考慮して設定されることが多く、更に女性の場合には生理なども考慮して余裕を持って設定されます。
アリシアクリニックでは、保証期間は脱毛のコースや施術部位によって回数も異なるため、期間にも違いがあります。例えば、全身脱毛を受ける際5回コースでは3年間に設定されています。これだけ有効期間に余裕があると体調が優れない場合には施術日を変更することも可能なため、安心してクリニックに通うことができます。クリニックによっては6回コースで1年という短期間のところもあり、こうしたところは体調や都合で施術をキャンセルしてしまうと、期間内に回数を消化できない可能性があるためできれば避けた方が良いでしょう。クリニックを選ぶ際には、この保証期間の有無や長さもポイントに入れると失敗しないでしょう。

関連ページ
顔脱毛の永久脱毛をすれば肌がきれいになる
医療機関の全身脱毛は麻酔が使用可能